hakodate_top

技術雑誌への寄稿について

【 寄稿依頼 】

依頼文(PDF)は「こちら」

【 原稿提出期限 】(お早目の提出にご協力ください)

第1回研修会 同年8月末日

第2回研修会 同年11月末日

【 原稿提出先 】

函館五稜郭病院 大須田恒一

函館市五稜郭町38-3 TEL:0138-51-2295

もしくは最寄りの役員でも可です。

【 原稿提出要領 】

1.原稿内容をデータ保存したメディアCD-Rなど)を添える。

2.原稿文書はテキストデータ、またはWord等データで保存し、プリントしたものも添える。

3.写真・グラフ等図画はPhotoshopで読み込めるデータ形式(JPEGなど)で保存し、簡単に内容が一覧できるようサムネイル表示で印刷したものも添えてください。製本には画像データを用いますので写真画質プリントの必要はありません。

4.画像およびグラフデータは加工する場合がございますので、PowerPointExcelなどで作成したオリジナルデータを添えてください。

5.文章データと図画データは別々に保存し、各々の連携(Fig.1等)を明示してください。基本的に図画のレイアウトは雑誌編集にて行いますが、希望があれば文章と図をレイアウトしたデータおよびプリントを提出して下さい。できるだけ希望に沿うようにします。

6.雑誌掲載は1演題A42段組で34ページを目安にしています。バックナンバー参照のこと。尚、カラーで提出された図画はグレースケールに変換されますのでご了承ください。

 

トップへ戻るボタン