otarushiribeshi_top

第74回小樽後志放射線技師会総会開催について

2021年度第74回小樽後志放射線技師会定期総会を下記の日程で開催いたします。コロナ禍という現状を踏まえ、今回はweb開催とさせていただきます。総会議案集は当会ホームページ会員専用ページ(パスワードは今までの総会資料に記載)に4月21日までに掲載いたしますので、会員の皆様は各自ご確認をお願いいたします。

会員の皆様には、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願い申しあげます。尚、都合により参加できない方は、必ず同封の委任状をご提出下さるようお願い致します。

謹白

         【第74回 小樽後志放射線技師会 総会】

  日  時 : 令和4年4月22日(金)午後6時30分〜

  開催形式 : Web 開催(本会場:済生会小樽病院)

  参加方法 : 事務局 小樽市立病院 阿部恭兵

kyohei.pe@gmail.com までメールでご連絡ください。

後日、参加方法をメールでお送りします。※会員の皆様はできるだけWebでの参加をお願いいたします。済生会小樽病院での参加を希望、またはWeb参加が難しい方につきましては事務局(小樽市立病院)にご相談ください。

このページの先頭へもどるicPagetop

トップへ戻るボタン